コンセプト

CONCEPT

株式会社 令和では、お住まいに関する
「新築」「リフォーム」「外構工事」など
あらゆるカタチでお客様の
「理想」を提供します。

株式会社 令和では、お住まいに関する「新築」「リフォーム」「外構工事」などあらゆるカタチでお客様の「理想」を提供します。

新築

NEW
CONSTRUCTION

理想の家づくりをするためには、これからどのくらいの資金が必要で、希望内容や使用する材料などでどのくらいのコストがかかるのか?こういったところに目を向けて、どのようなオーダーで、どのくらいの値段が変わるのかを、しっかりと知っておく必要があります。自分達の理想と、資金計画をしっかりと立てそこから、どのようなオーダーをしていけば理想の家が手に入るかを家づくりのプロと相談しながら進めていくことがとても重要なポイントです。

リフォーム・リノベーション

リフォーム
リノベーション

REMODELING
RENOVATION

お住まいの暮らしで窮屈になる原因のなかで多いのが・ライフスタイルの変化・結婚やお子様の誕生・家族が増えて家が狭くなってきた・年月とともに荷物が増えて、置き場所が確保できなくなってきた。などの原因により、住み始めた頃と今では住まいの状況に変化がおきて窮屈に感じている方が多いようです。そんな、暮らしで「困った事」を私たちにご相談ください。

外構工事・エクステリア工事

EXTERIOR
CONSTRUCTION

新築を建てたばかりで外構工事をまだ施工していない。お庭や玄関をもっとおしゃれにしたり、使い勝手の良い理想なものへリフォームをしたい。そんなお住まいの外構工事やエクステリア工事は私たちにお任せください。外構工事に限らずに、給排水工事や電気工事ガス工事と様々な工事に対応できるから、ライフスタイルに合わせた最適な施工や弊社ならではの、複数の提案をさせて頂き、あなたの理想の住まいづくりを提供します。

ペットと暮らす住まいづくり

PETS ARE
COMFORTABLE HOUSING

ペットと快適に暮らす秘訣は、家族とペットの両方を考えた家づくりプランが必要不可欠です。ペットのことを知り尽くした弊社ならではの、ノウハウと長年の技術と経験で、ペットも家族も安心・快適・安全に暮らせるお住まいづくりと、プランニング~家づくりのご提案。そして建てた後のアフターサービスや家周りのトラブルなどもお任せ出来るので、ペットと長く快適に暮らせる家づくりをご提供致します。

あなたの
お住まいの ”理想” をお聞かせください