ペットと快適に暮らせる家づくり

PETS ARE
COMFORTABLE HOUSING

PETS ARE
COMFORTABLE
HOUSING

ペットと快適に暮らすための
家づくりを提供

\ こんなお悩み解決します /

・ 床が滑って転びやすい
・ 階段や段差で足腰の負担が心配
・ ペットの居場所がなく落ち着けない
・ トイレや食事などの導線が悪くて不便
・ ニオイ・キズ・汚れなどが気になる

ペットと一緒に「快適」に暮らす住まいづくり

Live with Pet

ペットに優しい素材

ペットと快適に暮らすには、素材にも優しい仕様が求められます。滑りやすい床や段差などにもペットが負担にならない提案を致します。

ペットの居場所づくり

ペットにも自分の居場所というのがあることで、精神的に落ち着くことが出来るので、専用のスペースを確保した家づくりを提案。

お世話が楽になる工夫

食事・シャンプー・トイレなど、しっかりと考えた動線が人もペットも快適にくらせる大切なポイント。そんな快適ポイントを提案します。

快適な空間づくり

ペットと人が快適に暮らすには、家の空間をとらえた間取りや部屋を行き来出来る仕様が必要不可欠です。人もペットも便利な家づくりを提案致します。

プレイランドでストレス解消

ペットにとっても運動は欠かせません適度なスペースで体を動かせる空間がある事で、ストレス解消にもなりペットの健康維持にも繋がります。

ニオイ・キズ・汚れなどの対策

ペットのお悩みで多い・ニオイ・キズ・汚れ。これらを対策できるペットのプロが選んだ専用の建材を選択することで、人もペットも長く快適に住める環境にすることが可能です。

家族もペットも快適な住まいづくり

人もペットも快適で安心・安全な暮らしをするなら、家づくりのプロからの適切なアドバイスや専門のプランニングが欠かせません。株式会社令和では、ペットと快適に暮らせるように新築~リフォームまで、適切なアドバイスとプランニングを提供させていただきますので、安心した家づくりが可能です。

ペット事業を通じたプロだから出来る
専門のアドバイス

ペット事業を通じたプロだから
出来る専門のアドバイス

ペット事業を通じたプロだから出来る専門のアドバイス

株式会社令和では、グループ会社にてペットショップ事業を展開しておりますので、そこで培った専門的な知識とノウハウを活かした家づくりの提供が可能で。ペットが落ち着く空間づくり・ペットに優しい材質・ペットが喜ぶポイントを知り尽くしたプロだからこそできる、人とペットが快適に暮らせる家づくりを提供致します。

あなたの
お住まいの ”理想” をお聞かせください